プロフィール

ゆづき

Author:ゆづき
FC2ブログへようこそ!


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2012.02.19 いぬぼく
[20120222]



0219 029aa


2012.02.19 in TFT

御狐神双熾@璃紅ちゃん
白鬼院凜々蝶@祐月
渡狸卍里@爽助さん
夏目残夏@秋夜さん

念願のいぬぼく!!
りりちよさまを初出ししてきました♪


レポは追記から★

⇒ 続きを読む
2012-02-22(Wed) 01:55 コスプレ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

2012.02.21
[20120221]


名称未設定 1チチチo


** 02/21 **

凜々蝶、Happy Birthday!


妖狐×僕SS

御狐神双熾@璃紅ちゃん
白鬼院凜々蝶@祐月
渡狸卍里@爽助さん
夏目残夏@秋夜さん


2012-02-21(Tue) 19:01 コスプレ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

2012.02.14 平ちづ
[20120214]
0204


2012.02.04 in プラザ平成
Photo By うらわっこさん


藤堂平助@ゆんちゃん
雪村千鶴@ゆづき


Happy Valentine♪

レポは追記から★

⇒ 続きを読む
2012-02-14(Tue) 01:18 コスプレ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

2012.02.05 ポートレート
[20120207]
ポトレ 0205


Photo By ともゆきさん

初めてのポトレしてきました!
しかも夜のイルミネーション撮影♪

寒い中、本当にありがとうございました!
夜撮は難しいけど、イルミネーションを生かせた
写真がいっぱい撮れて嬉しかったです。
もうイルミネーションが終わりの時期だしね…。

ともゆきさんとは今回で三回目の撮影だったので、
アフターも楽しく過ごせました(笑)
差し入れのチョコ&ご飯もありがとうございました

頂いたチョコがすごく可愛くてビックリで!
食べるのがもったいない…><。

また次回も撮影宜しくお願いします!
あ、高血圧には注意ですよ~(笑)


ねえ、みんな!誰か!
一緒にポトレ撮影しようよ~!
雰囲気ある写真が撮りたいなあ…。
とりあえず、さぎりんに連絡します^^


2012-02-07(Tue) 01:27 ポートレート | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

2012.01.14 翔春
[20120118]
0114

01.14 in プラザ平成


来栖翔@くうちゃん
七海春歌@ゆづき


この日は、くうちゃんとの初合わせ!
去年のハロウィンの時に知り合ったんだけど、
まさかこんなに早く、合わせする機会が訪れるとは
思っていませんでした(*゜ω゜*)(笑)

翔ちゃんとの合わせは初!だったので、
何だか新鮮で楽しかったです^^♪
翔ちゃんと春ちゃんの組み合わせって可愛いよね!

春歌の前では、格好良い姿でありたい翔くん。
だからこそ、歌に対して努力を惜しまないわけで。
そんな真っ直ぐな翔くんを見て、春ちゃんは
ますます好きになっちゃうんだよね。

また私の妄想が始まってしまった(笑)
…とりあえず、翔春お疲れ様でした!!
是非また合わせしましょうね~^///^
早く写真を編集したい



2012-01-18(Wed) 02:28 コスプレ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

HOME NEXT >>

copyright © 2017 ゆづき all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QR

